おにぎりを作って出かけようって言われたから喜んでおにぎりの中身を作る係になりました
青じそがほしいと思って庭からもってきて葉っぱを刻んでいるとき贅沢感感じました
作業を終えたふぉぼちんがおりてきておにぎりにぎりました わたしはひとつ失敗していつ
崩れるかわからないハラハラした気分にさせるおにぎりをご機嫌に作りました
お茶とコーヒーとお菓子とおにぎりと音楽とちいさい布団を持ってでかけました
いっこ機嫌なおしていっこの機嫌どうしたらなおるかなーと最初のほう車の中でしばらく言われていました
山や緑を通り過ぎていると岐阜県につきました わたしははじめて岐阜県にいきました
岐阜県の山のたんぼはまだれんげの花が残っているところがたくさんあって、いいなあさわりたいなあと
思い続けていました そして少しどうしようかなと考えて、少しツンとした気分を自分の中でやってみて
れんげさわりたい って言って急に車を停まらせました
れんげを見ていても、れんげを触ったのは超超超超超久しぶりだったからひとりうれしくなりました
花を摘むことができなくなっていたけれど、花を摘みたい気持ちに自然になっていたので解禁しても?
いいのかもしれないと思って花を摘むことを解禁しようと思っていることをゆっくりと告げてれんげを
1本摘みました 
摘んだら花を摘んで楽しい気持ちと嬉しい気持ちがあふれまくってきたけれど全部にこたえちゃったら
れんげが大変だと思って折り合いをつけながら花を摘みました 白れんげスポットでは1本白れんげを摘みました
へびいちごは形も色もびっくりするくらいかわいくて大好きだと思いました

HI370106 HI370110 HI370112
晴れててきもちよくて好きで何回もきいたけど今日聴いたout of sunがいちばん好きでした
(vocalの男の人のうさんくさい動きがかっこいい!☆!♥)

白れんげは摘んだ途端車の中でみるみる元気がなくなっていっているように見えたので、それはきっと白いからだと思いました
お水くめるところないかなあって言いながら車を走らせて山の小さな小学校の前に流れていた川をみつけて川までおりました
川まで降りる途中にしらない白い花が咲いていたので気をとられて花をつかんだらトゲがいっぱいあって、痛いと声を
あげただけで摘めませんでした 痛かった・ ・と思いながらただ白い花を上から見ていたら川のほうからわたしを呼ぶ声が
きこえたので行ってみたらふぉぼちんがイシガメのキッズをつかまえていてヒーふぉぼちんすごいい ちいさいイシガメ!ってなって
興奮しました bigeyeでsadeyeでした(sad部分は角度によってsadぷりかわる) しばらく観察してかわいかったから
連れて帰りたかったけどやめて逃がしました
HI370116
ばいばい

ペットボトルにお水をいれて、道で摘んだ花をならべてペットボトルにいけました(いきなり突風がふいて何本か花飛んでいってた)
HI370120 パンツ

関ヶ原にいってこのへんで夜になって毎晩出る妖怪ってがしゃどくろなのかなあと思いました
石田三成の陣地あとの草が生えてて何もないところにあざみいっぱい咲いててあざみかわいい好きと言いつつまた摘みました
神戸ナンバーで武将グッズでかざられた黒塗りの車がきて両生類のカラスみたいな黒い色のスーツの本当にセンスが悪いどヤクザの人が
車からおりてきて黙ってうろうろしていたので笑いました 運転席から黒いパンツスーツに変なアクセサリーをいっぱいつけた
若くてほとんどすっぴん?でめがねのさえない女の子?人?がおりてきてひとりでずっとどこかを見ていました
わたしは何を見ているのだろうと思って少し女の子を気になる存在にしました
車に戻ってちょっと女の子のことを思い出しながらあざみをペットボトルにいけました
それからどこか知らない何もないところでおいしいおにぎりとわたしが作った崩れ落ちるおにぎりを食べました
麦畑を人が手入れしなくなっていっぱい似たような雑草ばっかり生えまくっていてすごいなーと思っていたけど
最近ふぉぼちんと話をしてるうちなんとなく流れで雑草じゃなくて麦畑ってわかったことを伝えました
車の中にある花がいっぱいのペットボトルをみてなんてかわいいんだろうと思って花を摘むこと解禁してよかったとしみじみしました
かわいい花があるから楽しいのとうれしいのが増えてもっと花を増やしたくなって、増やそうと決めたらうれしくなって
いいこと思いついて花が増えるたび結婚してくださいっていって花を見せて渡して笑いました
物が混雑してるおもちゃ屋さんで古いキティさん買いました
HI370138 HI370139
岐阜県ってなにもないところだけどいっぱいいろいろあるなあと思いました
閉まる寸前の道の駅で桃のパンとかわいい瓶のコーヒー牛乳と薔薇の花を買いました
テレビをみたり夜の暗い神社により道して家に帰りました
家について花をいれかえたり、薔薇をいけたりして4つの花のかたまりができました 並べてみてみて、
外に咲いてて摘んだ花のかたまりの色は絶妙かわいいけれど、薔薇の存在感ったらないな 薔薇ってやっぱ って思いました
パスタのようなラーメンのようなパスタのようなラーメンのようなおいしい食べ物を作ってもらって食べました