雨でした
人のいない広い喫茶店でまずいモーニングを食べながらマニキュアを塗り直しました
それから図書館にいって好きな絵本と見つけてどうしても見せたいかなりかっこいい絵本を
数冊やってきたふぉぼちんに見せました
図書館の壁をみてて気のおかしいわたしのおじさんの部屋を思い出したので説明しました
元気なのかな
雨で湿った公園でねこをさがしたけれどいませんでした
色のはげたシーソーの色が奇麗だと言いました
ケンタッキーで部位の指定したらいつもちょっとだけつまづく
この日は・ ・ ・なにがあったんだっけ思い出せないのが悔しい
思い出しながら書いているのでもしかするとごっちゃになってどこかの日にこの日が
まぎれこんでいるのかもしれないナ あきらめよ〜