今日は仕事ちゃんとした格好で行かないといけないと言ったのでチャントシタカッコウイカナイトイケナイと
頭の中で声をだして思い、ひげもそると言ったのでヒゲモソルと小さい獣の使い魔のように頭の中で思って急にうとうとしたら
目覚ましのことを言わずに気絶してしまって目がさめると家を出ないといけない時間から30分すぎてるのに
ふぉぼちんが深い眠りについていたのでワー・ ・ ・ と思って揺らして声をかけたらすたっと起きて
一瞬で着替えていたけれど寝起きっぽさ爆発していたし、ひげはどうするの?と声をかけてみたら
変わり者って設定でいってくる って言ってすぐに家を出て行っていました 言葉が面白くて布団の上で笑いました
印象的な言葉だったので、それからわたしの仲のいい人がかわりもののフリをするところを想像してみて
威圧感がありいちばん悪い意味で神経質そうになりからみづらいのはふぉぼちんだなあと思って、今日は
大丈夫だナと勝手に安心して、motherにでてきそうな敵の 変わり者 をスーファミのドットで想像しました
問題なくはやくに帰ってきたのであそびました 髪の毛洗うのうまくなっていっている?
夜ごはんを食べてゆらゆら過ごして夜おそい時間手前の時間に突然遊びに出かけることを決めてチップスター
ジュースをもって出かけました
名古屋についたのは深夜で、開いてた蛍光灯の光がまぶしい新しい喫茶店でゆっくりクリームソーダ
コーヒーをしてはがきをポストに入れました
夜遅く名古屋にお茶と手紙をだしにきたと言って笑いました
最近すこしでも眠いようなとこを見せたら布団にくるまれている気がして疑問に思っていることを伝えたら
わたしは少しお腹を満たしてやって暖かくするとねてしまうことを最近発見して面白いからだと教えられ、
いろいろ理解してじぶんの動物度感じました
名古屋を終わりにして海にいって階段に座ってしばらく見ていて静かにあそんだ
夜はあけたけれど朝日がのぼらないうちに家に帰った