生き物の下書きを描いて、駄目だとすれば理由はきっとって思いながら絵をだしたら
理由があたっていたのでライトに mmmちっ て思った
求められていないけれどせっかくだから最後までしよう
被ったらデビルマンの狂乱のサバトの中にいる人のようになるって設定のわたしのお面(ほんとはレコードケースのカバー)
を被ってふぉぼちんじゃない人間以外の魔界身分も想像つかない不安定で激しい生き物が部屋で寝ていたり、
襲ってきたりしてほんとに怖かった 笑ってもいたけれど面白さと不安感が五分五分
けどこれからも思いだしたとき被ったり被られ続けます
わたしがオーブンを使うときたいていオーブンの上にあったまったら危険なものが乗ってあって見つけられて叱られる
指揮者のミッキーマウスが演奏放棄したドナルドにピストルを突きつけて怒る話(発砲したのかな?)好きで見たかったんだけど
借りたDVDに入ってなかったので残念だった ミニドラのビデオを見た ちいさいとき好きでよくみてたけど今見たら
面白くなくて残念だった はーずーれーどらら
かわいいキラキラを発見してちょっといろいろ考えて本当に普通にねだるという行為(超苦手)を内心わあと思いながら
意識しながらしました 
うれしいナ♥
お茶と散歩で出かけてわたしは出先で具合が悪くなって超ゆっくり帰って寝かされました
少しして起きたらゲーゲーなっていたので世話されつつ悪いなあと思いました お腹がすいたけどインスタントラーメンしか
食べたくなくてとめられたけどちょっとでやめるっていって作って食べたらおいしかったからおもいっきり器をもって食べていたら
おもいっきり奪いとられた テーブルの上がジャンクフードと駄菓子と猥褻なものでどぶろくタウンしてておもしろかった
ふぉぼちんちにいく途中死んでる動物多い道で死んでる動物見つけたくないから身を低くしていたらそのまま寝てしまった
昨日作ったケーキを食べたらおいしかったのでやっぱこのこのことは嫌いじゃなくて好きだったと思った