記念日と一日だったのでふぉぼちんがごはんを作ってわたしがケーキを焼きました
普段と変わらないけど気分がかわってきもちよかったです
ご機嫌でオーブンにいれる前のケーキにクランベリーとチェリーとドライいちごとかで
♥とか模様を描いて、そのあとにオーブンにいれたらあたりまえだけれどケーキが膨らんで
模様とか全部隠れたのでひーもうこのケーキ嫌いーと思いました
ケーキはおいしいって食べてもらえて、わたしはこのケーキ奇麗だったのにナと思って好きじゃなくなった
ケーキはそう味あわずにいてぼーっと捨てよっかなーと思っていたらケーキのこしといてねって先に言われたから
捨てないで保存しました
乾杯しました
おいしいぶどうのジュースものみました
楽しいナと思いました

PAP_0076 PAP_0075 実はおいしいな 実 実   ☆ぷるるる