あれちんの2時間おき鳴きにつきあって朝になりそう寸前の時間まで起きていてふぉぼちんに
あれちん世話係朝方タッチしてわたしは眠りました
何日間かあれちんだけひとりで知らない場所に連れていってみてあれちんだけと過ごしたけれど、そうしてみてあれちんの強烈にいい部分と
悪い部分を見たねと言い合いました あれちんに中間地点はなかった
いい部分は毛がふさふさな部分とあまえんぼな部分と車の中でじっとかしこい部分と思ってたよりも悪いことをしなかった部分、
悪い部分はあまえんぼな部分と裏表なく無邪気に強烈にしつこい性格をしているという部分 
わたしは部屋じゃなくて家に猫がいる光景って素敵だなあと思いました
階段を一緒にあがったりおりたりするときなんてすごくかわいいし、階段を降りる時のシッポの揺れはとても素敵
明日わたしの実家に遊びにいくから荷物の準備とか部屋の片付けとかをお昼からゆっくりやりはじめて好きな音楽と好きじゃない音楽を
いれたCDを何枚か作りました
それからふぉぼちんちのごはんをいくらか貰いました
家にいったらごはんも貰えるのでラッキーです
今日は毛むくじゃらの生き物の絵をどうしようかよく考えました
ガソリンを入れて車の窓にびしゃびちゃしてて楽しいモップしてコンビニに行ってソフトクリームを買って車に戻ったらふぉぼちんが渋い顔で
カーナビをさわっていて、うしろではあれちんが虚無の顔でだまって佇んでいたから笑えてきました
車の中で途中わたしは軽い眠り病に感染しはじめてちょっと寝ました わたしが寝てる間あれちんはたまにロンパッた目をしていたみたい
ふぉぼちんはよく歌っていました
あれちんはずっとおとなしかったけれど、大阪について、わたしんちが近くなると道も場所もしらないのになんとなくガサガサ動き出したので
動物ってすごいなあと思ったし、あれちんの動物の本能具合にびっくりしてあたりまえだけれど 生き物だ と思ってあれちんの生き物な部分を思いました
わたしんちに入ったらしーちゃんとだんちゃんがいつもどおり迎えてきてありがとうと思って、部屋を見るとそんなに汚れてなかったのであれちんが主に
皆を巻き込んで汚しているのだなとわかりました しばらく部屋を片付けたりしてふぉぼちんがすぐGAMEBOYになったのにはそんなにびっくりしないで、
また眠り病が再発していつのまにか気絶して起きたらおいしそうなジャージャー麺ができあがるころでやったーと思って、おいしくて、食べたあとに
実家に持っていくチョコケーキ一緒につくってもうひとつ作りなれてるケーキいつもとちがう作り方したら失敗してゴミ袋につっこんでもうひとつちがうの
作って切り分けて冷やした