ikkiikk2007-05-22

ホットケーキお願いして焼いてもらったのがおいしくて焼き方伝授されたのはこの日?ということにする
モリガンがわたしにヒーリング×100しても届かないといってきてちょっと笑う
ふぉぼちんがあれちんがうまくトイレできてえらいとあれに話しかけて褒めるときあれとわたしの名前を間違えて笑ったけど
ちょっと え ってなった あれちんはバカだからあまり言葉がわからないし猫だから え って空気もわからないからただ何も
しらない顔でその時ゆっくり動いていた
わたしはあれちんにもちびくんとみん(実家の猫)にもジンガ(実家の犬)にもロン(近所の家の死んだマルチーズ)にも呼び間違えられて
あとしーちゃんとだんちゃんに呼び間違えられたら揃う(何かわからないのが揃う)気がするのでがんばりまーす がんばるは適当
だんちゃんと間違えられるのは難しそうだなあ
いつも閉まってるラーメンやさんがあいていたから行っておいしかったけどお店の人あんまり好きじゃなかったけどおいしかった
おもちゃを買ったり買い物したりおもむろにガチャガチャや中学生のとき相当みついだ偶然みつけたポコニャンスロットでお金を使った
ポコニャンスロットの時のポコニャンの物まねは得意だよ

   はずれだにゃーん