起きたらいい朝でふぉぼちんはうとうとゲームボーイしててなんか一部クリアされててえーしんじられない
と思って顔をみたら目を構成する物質がドットでできていたから特に何も言えませんでした
入れ違いで眠りはじめたのでとってもつまんないなと思って雑用をして丁寧にカトルカール焼きました(伊賀の卵丸)
しばらくしたら起きてきていっしょにケーキ食べながらまた朝食甘いのにしてしまったって思い出して後悔しました
この日焼いたケーキはそれなりに甘さを調節したけれど甘すぎたようでなかなか減らないのでわたしは甘さと
あまあましいことについて考えてもういいやと思って焼いたケーキを使ってパフェをつくったら即席なのに
豪華なかんじに仕上がっていておいしかったです
ケーキのリクエストきいたらオールドファッションみたいなパウンドって思いつきですぐに出てきて
ヒーわからないって言いつつ組み合わせを考えることができて面白いと思いました でも全然まだわかんない
なんだろうーーー 強力粉半分以上? イメージ
この日わたしは油断していたのかまどろみだらけのじぶんの部屋のまどろみをたくさん吸い込んで眠り病に
なってしまって遊びつつも気付くと気絶していたりよくうとうとして ひー でした
車の中で長い間わたし主体の真面目な話をしていて、何か言いかけてはなぜかヤバい気になってやめたり
逸らしたり文章で話すのをやめて4個の単語で伝えてみたりとかよくわからないことを繰り返し面倒くさい
何かしらを与えちゃいつつ随分まじめに話したかも?
ミスドでドーナツいっぱい買ってもらって興奮してドーナツとお茶をもって喜びをつたえていたら靴のヒールと
床の相性が悪くて壮大にこけてしまいそうになったけれどギリギリ大丈夫だった
弦がわたしにはかたすぎるギターをFちんちに修行にださせた がんばるのだヨ
ひとりになってからもよく気絶しました

 ☆ねこのおもちゃ¥30♥  ★かわいくない落書き