朝早くに目がさめて昨日してた話や行動の流れでそうしないといけないというかしてあたりまえな勢いで
ホットプレートをだしていいお肉をだしてまだ少し寝てる頭だけど焼き肉食べような使命感は起きてる頭で焼き肉を
いきなり食べはじめました ゆっくり食べ終えるころには予想してない予想どおりにFもわたしもしんどくなっていて
わたしはよくする具合悪いの隠すのもできないくらい気分が悪くなったので単文で話して苦い薬を貰って飲んだ
それから悪いなあと思ったけれど先にふぉぼちんの部屋にいっていきなり気絶してしまいました
起きると治っていたけれど時間が経っていて時間が経っていることが悲しかったです
ふぉぼちんがアボガド大切にしすぎて駄目にしててかわいそうでした
体のバグ(全くたいしたことないやつ)を口に出したら嬉々としてる目で治すといって腕をつかまれそうになって絶対
すごいことされると思って嫌だったので逃げ回りました
何回か寝かされそうになりました なんで?
少し出かけて、映画の続きを見て、曲したりギターしたりするの見てたり聞いたりしてたり、遊んだり、二階から庭の花を
じっと見たりしてたら夕方になってきてわたしんちいくことになっているのだけれど携帯で勝手に配信されてくる天気予報で
大阪は雨でなんか嫌だったしここにいるほうがいいなあと思ったけれど準備してちゃっかりお菓子とかいっぱいもらって出ました
車の中でアラレちゃんのエンディングの歌ったりいろいろ難しそうなラッパーのまねをしたりして笑って田舎に突然あるよくわからない
大きなお店に行ってみて10円とか50円以内な値段のいらないものの山におもしろくて笑って驚いて
30円の猫のおもちゃを数種類買って妙な雑貨のむれを見てたら買うって言ってきたけれどいらないのでいらないことと買われたら憎く
思うことを伝えて広いお店の中をいつのまにかはぐれていつのまにかはぐれないでいてお店を出て大阪ついたら散歩してなんか食べる
って決めたけれどやっぱ大阪雨ふっていたし突然ふぉぼちんもゴホゴホしだしたからもう遊び回るのはやめて
さっさとわたしんちにいきました しんどくなる前にもう寝たらいいと思ってベッドを直したりしていてふと振り返ると机の上に
いらないっていった妙な雑貨たちの中からまだわたしの部屋にあってもいいのと猫のおもちゃが合体したものが奇麗に並べられてて
ヒーってなりました
わたしの大切にしてたアボガドも駄目になっていて悲しかったです ふぉぼちは寝床を作って猫と遊んだりゲームボーイ化ぼちぼち
したりしててわたしは帰り道買ったいい卵使いたくてうずうずしてブルーベリーとヨーグルトのケーキ作って出来上がったのは
あんまり甘くなくてせっかくなのに失敗したよーってだしたらこれお店の味だよってパクパク食べてたけどわたしは納得いかなくて
甘いソースを作ってじぶんのにだけソースつけて食べました わたしの味覚相当あまあましすぎるのかなあ?
遊んだりして、ゲームでもまた遊んだけれどわたしは1時間ゲームしたらすごく眠くなってしまうようにいつのまにかなってて
眠いのを隠したけれどそのうちバレて寝かされた

☆携帯のレーザーで鼻くま☆かわいそうにかじられた ♥ブルーベリーきれいなのに写真は病的ケーキ?