二日酔いでつかれたなあと思いながら朝早く外を歩いていたらショッキングなものをみて泣いた
泣いてたら次に新たにいろんな意味でショックなかわいいのが飛び出してきてどうしようかしばらく迷ったけど連れ帰りました
ね こ ひ ろ い ま し たーーーーーーーーーーーーーーーー・・・ ーーー..♥..♥・・・_〜
うひー
連れ帰ってとりあえずきれいにしました あれちんは大きなどんぐり体型をさらにどんぐり化させて、だんちゃんはフランクに無興味でしーちゃんはちょっと怒りました でもみんなあまり怒ってないからやさしいこたちばっかり
飼い主さんになってくれるひとを募集します
いませんかー
とりあえずとりあえずとりあえず まだわたしもこねこもだんちゃんもしーちゃんもあれちんもみんなびっくりしてます

4/29対面cuuuuuuuuuuuuute★みえない みえない かわいいいねむいみたい★眠い顔