寝付けなかったので早くからぼんやりしていたのに準備が終わるころには遅刻してしまう時間に
なっていたのでびっくりして、それから純粋になんでだろうと疑問な気持ちになってプライドを高く持ったまま
何度か謝った 遅刻してしまったけどこれからも遅刻しないって気持ちはなぜかはっきりとあってはっきり消えない
もときた道を戻ることになるから悪いなあと思いつつ新古製品なムードの駅まで迎えにきてもらってFOBOさんのとこに
行きながらいっぱい寄り道した 行ったら嫌な気持ちになる神社?お寺?(わかってない)に行って嫌な気持ちになって
またきて嫌な気持ちになることを約束した 桜はもう終わったと思っていたけれどまだ咲いていて余程きれいに咲いている
ところでは停まって見る 今年の春はほんとに桜をいっぱい見たので八重桜なんてちょっとレア感のある美しまくりな桜の
群れをみてもわ!!!!!とはならないので贅沢な感覚だなあ わ!!!!!とはならないけれど奇麗だったしじっと見たし
さわりたくなってさわって嬉しい気持ちになった
菜の花をアブラナと呼ぶことにしてアブラナアブラナ言ってたらそれだけでわらえた
昼食はトラッカーな外観でお客さんも純粋なトラッカーたちとおいしさとめずらしさから一般の人がいる食堂で鉄板の上で
じゅくじゅくに茶色くいろいろHAGESHII焼いたものを食べた お店の人が注文をとりにきたときわたしはなんとなく俯いていたけど
頭の上のほうから聞こえてきたその人の声のあまりに場末感とアニメ感がすさまじくって思わず顔を上げて見てみたら、
細めだけどちょっとした吉田佐吉(根本敬のまんがの)的アシッド系人間が立っていたので心の中でぇぇぇと声をあげてじっと見た
佐吉はトラッカーの注文をきくときとかたまに談笑してた アシッドな笑顔を何度か見れた 
やたら油が跳ねまくるからナイロンのブルゾンを貸してもらってそれを油のしみだらけにしてパワーな味のごはんした
ごはんすすむって白ごはんとかお肉とか食べてるフォボチンを見て男の人と思いました おもしろいごはんでした
友だちと遊ぶとき用事がなくてもじぶんの中で儀式的にSanrioにいく感覚で魚屋さんにいったり買い物を済ませて家に帰って
SIMS(GAME)ちょっとさわらせてもらったけどいつのまにかやめていつのまにかちょう遊んで2人とも一気に気絶した
起きて出かけてレンタルビデオ屋さんでシーズーミニチュアダックスのいいとこどりMIXな犬を見てうれしくなって興奮しました
小型犬だけど中途半端に大きくておもしろいちょっと森の生き物風なルックスであの犬と一緒に時間を過ごしたい
媚びてないおどろおどろしさと媚びてないかわいさでした
ハイジのDVDのジャケにラグドールがうつっていたから借りようか迷ったけどやめた(今ハイジのサイトみたらやっぱラグドール
でてるみたいなのでハイジ借りよう/ああいうハイジ映画なかわいさのものにラグドールこねこつかうのって反則な気もする)
映画見ながら遊んでゆっくりお風呂に入れてお風呂で遊んでそれからはたぶん眠った? グラニュー

  でろでろ草 茶色い食べ物 ●口にミソまみれ● _(見た犬の絵を描こうと思ったのに茶色しか似ないのでやめた)_ naugaっち〜☆ナウガは元気らしいっぽい☆ナウガのVEY