ikkiikk2007-04-13

朝ご飯は眠れなくなったわたしがどれだけ早い時間で後片付けを含めてカスタードクリームのあるアップルパイ
を作れるかゲームして実験したアップルパイ(パイ皿つかわなくてマックのアップルパイみたいなかたちにしていいルール)
時間的にゲーム実験は成功 たぶんこの冬りんごケーキにハマってりんごのフィリング作りまくったからだと思う
パイの□はいびつすぎだったしカスタードクリーム作りはじめてからミルクがないことに気付いて豆乳カスタードクリームに
なった ミルクより豆乳ほうが大好きだけどカスタードクリームはノーマルミルクがいいナ
朝から豪華 おいしい って言ってくれたけれどパイの□がいびつすぎたぶんわたしは民系な気持ちになって
こんなので喜んでくれるのなら..!と心の中で喋る
起きたら甘い匂いしたって言葉にじぶんで甘い匂いを作っておきながらなんか羨ましい気持ちになったのでわたしは勝手
Fちんはゲームボーイ化する 洗濯物ほしてるときそういえばわたし車の運転しちゃったよとふいに思ってじぶんが
車の運転をしたという事実にSUGOIって感じてにやにやした いっこ車運転した と確認のような?何をしたいのか
よくわかんないけどどうしても口に出して伝えたくなって言葉のままそれだけ言った
ゲームガール化した 眠いのを本能で隠し通そうとするのがゲームガール化してるときはより強く出て、そういうときは
こっそり顔が見えない場所にうつって目をとじたりしつつコントローラの振動をたよりにたまに動かしたりしている
あとで聞くとそんなときゲーム中のわたしはとっても不審な動きをしているみたいだし言葉にすると何をしているんだろう
って笑えてくるけれど実際ゲーム中に眠たくなったら全力で隠し続けています 
で、この日も眠いのを隠したゲームしました
Fちんが用事で出かけていちごとかクッキーとか持って戻ってきてカロリーなんてどうでもいいよって言いつつ
市販のおいしいものを組み合わせてさらにおいしくしたジャンクデザート作ってくれて食べておいしくて気に入る
ベッドの上でだらだら猫をみて笑う
外で考え事したりしてる時前日の酔いどれおじさんが頭をよぎりふと思ったことがあったので部屋に戻ってFにわたしたちは
2人でゆっくりするとか意識しないと人の居るとこいったら何かしらちょっととんだ人と関わりを持ってしまってゆっくり
できない気がすると思うんだけどって伝えたらちょっと笑いながらうんって同意していた そう思うよねえ
夕ご飯の材料を買いにいっておいしいごはんを作る 
フォボチン作ったタイビーフン超好きだった また食べたい ・ ・ ・シャンツァイいっぱい
家のごはんがいちばん豪華でおいしいんではないかと思えてきた
わたしはお昼に食べたジャンクデザートが気に入ったんでアレンジしたのを一個作って食べて
おいしすぎて足らない・ ・ ・って思って大皿でも作りまくりました
ゲームゲーム
デザート
ゲーム
遊び
ゲーム
おやすみなさい