ずっとガサガサして夜に、疲れて頭のてっぺん、つむじのところから黄色いエクトプラズムがでてるかんじに
なってぼんやり座ってなんとなくテレビをつけてみたら双子のお笑いコンビが映画の宣伝をしてて全て生理的に
受け付けなくてげろげろーってかんじでお風呂に激しく入りたくなりました
広がって大きくなった黄色いエクトプラズムにつつまれてお風呂入ろうと立ち上がろうとしてたらふぉぼちんから
電話かかってきて予定を訊かれたからあそぼうよーって答えたら遊ぼう今からってなって、結構離れた場所同士に
住んでるのに近くに住んでる人と約束するより簡単に(わたしが)するするすると夜から遊ぶことになったから
なんか面白くてエクトプラズムはすぐに外に出たと同じくらいのタイミングでなくなった
待ち合わせた駅はつい最近まで静かなふるい駅だったのに突然新古製品みたいなムードの駅に様変わりしていて驚いて
間違えたところにきてしまったと思いつつ人の流れに適当にのってみたらFちんがいて拾ってもらえたからよかったです
それから新古製品なかんじの新古町を探検した 新古町の夜のゴーストタウンぷりとか広い道とか風景がかっこいいから
すぐにあがるけれどすぐに飽きる  おおさかに戻って2人とも好きな味のラーメン屋さんにいって1つ頼んで半分ずつする
よく食べているようでだいたい半分ずつ わたしは人間と半分ずつごはん食べるの苦手じゃなくなってほとんど
普通の感覚になった 食べ終えて家に帰るつもりでいたら神戸いく?って訊かれていいんですかぁってうれしすぎた
昔はよく高速や下道で夜中神戸にいってたけれどもうずっとしてなくって何年ぶりって思いつついった神戸の道は
だいぶかわってたけれどやっぱいろいろ奇麗だった いろいろ奇麗だったからどこまでも行きたくなった
コンビニでホームランバー一個買って、 これってあたりつきなの〜?と質問しつつホームランバーについて
ゆるい調子でお喋りしつつあたりとかはずれとか書いてる場所わからんっていいながらぼんやりゆっくり探してたら
ホームランってかいててホームランでたって笑った
あまりに広い道で何も通らない時間だったので本当にふといっこでも運転できそうっていったら運転してみることに
なって声をあげながら運転席に座ったはいいものの6年くらいぶりに運転するのでドライブモードにしたら車発進すること
以外全て忘れていたので相当やばかったけれど隣にふぉぼちんがいるので変にリラックスしてひとりキャーキャー言いつつ
運転していたら横であまりにも神経を使ってるふぉぼちんに気付いてやりすぎた ・と思ってちょっと真面目になって
吸収と学習モードに切り替えて運転してたらわたしは実感のないままタイミング悪かったら死んでそうなことをして
助手席の人を怖がらせ疲労させて強く注意された 注意を理解して大好きな人をびびらせちゃったと思ったら ど
 ど ー しー ようううう って気持ちでいっぱいになってもうやめるとばかり繰り返してもうやめたかったけど
あとちょっとだけ運転しようって言われて罪悪感運転してるとほんのちょっとだけこの日いちばんちゃんと運転できた
休憩して助手席に戻ってふぉぼちんは運転ができて上手ですごいなあと思いました
これからは学習する気持ちで運転してるときの手とか足とか見ようと考えました
中華街いくにははやすぎたから夜の光運が最近すごくいいよねと言いつつ家に帰って
遊んで(なんかやたら嬉しかった記憶)いっぱいマッサージしてあげて寝た