だいっきらいなジャンルの病院に急遽日曜なのにいくことになる 見るのも言うのも言葉にかくのも嫌い
怖すぎる とにかく怖いので本当に震えまくり冷や汗をかきました 励ましてもらいました
それからあまりに注意力散漫すぎるので行き道に事故って死ぬって思ったんでタクシーで病院にいきました
ついてからは思い出したくないので書かないよ
終わって、帰り道、少し歩いて地下鉄で帰りました 
こわかったかとメールがきたのでこわかったあまり髪の毛が白髪になったことを伝えて、そのまま帰るのは
なんか嫌だったのでしんどいのに何故かバナナチップスを買ったり、全部白髪の髪の毛でしました
家に帰ると熱があがってきたので寝込みました