ia

モリガンと遊ぶ日で特に楽しみすぎる〜ってなる日はたいてい雨
前髪カットとパーマの種類の話と相談を美容師にする
携帯かえようと思ってわかんないこととか質問あったからFにきいて話をして
わたしが今憎んでいるものbest3がきまる
1、ひっつきむし(会話の内容から)
2、無双シリーズの民(なんの黒さもしたたかさもなく純粋に弱く貧乏そうな出で立ちで
慕ってきてすぐ死ぬので気持ち悪い 嫌い)
3、わたしの住んでるマンションの下にあるカフェ(見た目)
モリガンちにいって、雨だけどうろうろしたかったからアーケードあるとこうろうろしようって
ことにして、べっちに遊びほうけてきます仕事がんばってねーといったらモリガンにべっちも
この後遊びにいくんだよ 車でむかえにきてもらうんだよ って教えてもらったのでモリガン
2人で華僑とオタクの声色がまざった気持ち悪い雰囲気でハーべっちさんは優雅に車なんですね
車でおむかえなんてうらやましい限りですナーとかしつこく繰り返しながら靴をはいて外に出た
遊んでない間にお互いにあった出来事や気持ち悪いひとの話をしてわああとなりつつ歩いた
雨のせいでアーケードの下はいっぱい人が集結していた auのショップにいってこれといって
好きなのがない携帯たちを見て悩んで何もかわなくてSanrioにちょっとだけいってレスポで
fafiのを見てモリガンのする話を興味深く聞いて物まねでちょっと笑った
ほんとに人が多くて嫌になってきたのでカフェにいくことにして行き道に、キャッツアイの
話をしてて(モリガンとわたしはいつもひとみの取り合いをする)Fちんもキャッツアイだったら
ひとみって言ってたことをモリガンにいったらもう3人ともひとみってことにするぅ?って
なったんだけど、モリガンはじぶんで決めたのにすぐにやっぱり駄目だ!Fちんは全部いちばん
大きいのだからるいだよ・・・!と言い出してわたしたちはひとみでFはるいでたまにアイ
これはもう絶対 
カフェでしばらくいろいろ話した ここも満員
もういちどauのショップに行って何もない中でいちばんデザインが好きな使わない機能だらけの
ソニエリのごつい携帯を買った 使い方の軽い説明をうけているときに今まで使ってた携帯との
差がすごすぎてホエーってなってすっごいですねと思わず言ったらお姉さんに笑われた
やっとauにかえれてまたauになったよーーー
そしていこういこうと言いつつ行けてなかったメキシコ料理のお店に行ってチーズチーズしくって
最高!なおいしいごはんをいっぱい食べた 豆のペーストもだいすき ここも超満員
わたしたちが帰るのといれちがいにみんなテンガロンハットをかぶってみんな着れてない
メキシコ調な服をきた40〜50代のおばさんとおじさんがやってきていた
雨はもうやんでた

モリガンちで買った携帯をちょっとさわる Fちに電話して番号を伝えて携帯すごいけど
開いた時にまずでる黒い宇宙のようなスクリーンセーバーが怖いことを伝えてかわいい絵を
リクエストして届いた絵が凄みありすぎな絵たちでモリガンとヒーって笑ってるいが
茶店を休んで描いたとか言い合って電飾の話とかピンクのツイードの話とか
落書きしたりとかした べっちの話が面白くていろんな気分になった