どりーーみんさくら

朝早くに起こしてもらってまだ家だよねってきいたらもう外って返事がかえってきたからあわてつつ
テレビをつけたらキテレツ第百科してたからBGMにしてサンドイッチの続きをしてサンドイッチができあがるころ
よく待ち合わせする場所に行くにはそろそろわたしは家をでたほうがいい時間になってるって教えてもらったけど
サンドイッチとお菓子以外何もできていないことを伝えて、それから家をでるにはわたしはシャワーしておきつつ
絶対髪の毛を一度濡らさないといけないっていったら、そのままでいいって言われたのでしつこくわたしは
でも濡らさないといけないからと言っていたらそのままの髪型は悪さをしない妖怪のこどもみたいでかわいいって言ってきて、
わたしは、その言葉は的を得てるかんじだなあと思ったけれど電車と待ち合わせの場所をかえてもらってシャワーに入って
ちゃんと髪の毛やりました
大勢の外国人にまぎれてぼーっとしているところを拾ってもらいました
お花見の場所とかいきあたりばったりで何もきめてなかったけど2人だったらかわいい桜とかかっこいい桜とかいっぱい
見えるだろうとべつに考えてはなかったけどたぶんどこかで思って適当していたらやっぱかわいい桜もかっこいい桜も見れた
適当してるときにかっこいい建物ーって行った場所は少年刑務所少年刑務所の桜からスタートした

 
(♥ 写真を拝借 ♥ 中だけ別世界/外側は牧場ちかくにあるから獣くさい あとひとつの桜はドット桜)
 
(♥ 文字かわいい♥廃遊園地 幽霊で生きてんの♥♥♥)
 
(♥ 同じところ、わたしも撮ったんだけど奇跡の画質の悪さ 万博っていうか70'S??っていわれた でもドリーミンランドだよ)

へんなせまい道(好き いきなり土葬っぽいお墓ポイントがあった 他は暗い絵本系)通っている時小さな畑でゴミをもやしている
おじさんをみて地元の人(地元の人ってカテゴリー)はすぐなんでも燃やすもんねーと言って決めておもしろかった
ふぉぼっちんのおむすびは相変わらずおいしい わたしのアボガドディップおいしい 
サンドイッチもおいしかったけれどキャッチフレーズは ねこの毛をきれいにはさみこみました に決定
ぼーっとしてたら車の中にスープを壮大にひっくりかえしてしまって面白くてまず笑ってしまったのが悪いなと思いました
スチャダラ聞いて、チカチカいい蓄光しつつ急いででたから何もキッチン片付けてなくてサンドイッチの具材!具材!具材!な
わたしんちに帰って遊んでわたしは残ってる具材!でまたサンドイッチ作って、ふぉぼっちんはゲームボーイと化してた
夜明日のごはんを買いにひとりで出かけて、なんとなくふとFちんにうそをついてびっくりさせたくなったので、
猫拾ったんだけどどうしよう・・・ってメールを打っていたらFちから電話がかかってきて失敗したので残念だった
夕ご飯は作ってもらったり作ったりしておいしかった お酒いっぱい飲んでしばらくの間記憶が抜けてる