ikkiikk2007-04-03

夕方悪い虚無にぼーっとなってたまーーーにでる悪い癖の爪のいじくり方で爪をいじくっていたら1本
折れちゃったのでゲー・・と思ったけどもう1本折って夜になってやっぱり予想どおり爪がすっごい嫌に
なってきてスカルプしてしばらくの間生き物として暮らしにくい生き物になろうって熱病のように思って遅くまで
やってるネイルのお店をHAGESHIくさがしているうちにパーマもしたくなってきてどういうふうにしようか
考えているうちに、なんかなんだかなんだっけ?と思えてきて急に冷めてきたのでそれでよかった 
夜遅くに明日お花見することになってまたおむすび作ってくれるみたいだったからわたしはお菓子と
サンドイッチつくることにして、冷蔵庫の中身はたいていくだものしか入っていないから買い物にでかけて
朝起きてからやりはじめたらすること遅いから10000%遅刻するだろうから下ごしらえ以上程度すませてから寝た