起きてすぐゲーーーーーーーームボーーーーーイ化しつつFが寝てる時あれちんが手の上とかにいて、ふわふわそよそよ具合に
目が覚めていかにふわふわだったかを何度か伝えてくるのを聞いて、あんなかわいすぎてわけわかんない生き物に起こされるなんて
幸せだねと思ったからそう伝えました それから、こんなかわいすぎるわけわかんないふわふわの生き物がいるわたしの部屋は
なんて素敵な部屋なんだろうとも思いました
いつも適当に作っているパスタを人に出すから考えて作ったら失敗しました
わたしもゲームガール化したけれどFちんのゲームボーイ化はすごかったのでFちんとこいく途中そのことを言ったらもう一生
ゲームしない ってわざとらしい極論を言いだしたのが面白かった
それからFちんが真面目な話を長い間してなれない話題だったのでわたしはわからなくなって自分の中で考えるばかりにして
しまったけどとてもありがとうってかんじ
はるかから電話かかってきて最近のえりんこのことを聞いてちょっと勝手なショックをうけた
連絡の取れなさすぎるわたしをさがしてもいるみたいだったのでごめんと思った 手紙を書こうと思った