寝起きボーっとして電気ストーブの前に座って虚無しててなんとなく紙を電気ストーブにつっこんで
あそんでたらボオオって燃えてしまったので電気ストーブは危険だと思った
そんでシャワーあびに行く時鏡を見たら目がすごく腫れてたから昨日ほとんど泣いてないのになんでと思ってちょっと
びっくりしながら目をもんだり冷やしたりしばらくしてた
だんちゃん、ミルクをきらしたからホワッホワッって鳴いて走り回って騒いでいた(ミル中)
Fから曲をもらってわたしがすごく好きなことを言いまくっててかっこよい曲だったのでかっこいいーってうれしくなってご機嫌なかんじになった
これからよれよれパティシエ化できるのうれしいナ ワクワクする