Madonnaと夢の中で仲いい友だちだった 買い物にいったり泊まりにきてたりしてた
Madonnaいい人でした ただ仲良かったらなんでも見ていいって考え方で引き出しとか勝手にあけたり
クローゼットをガンガン開けたりするMadonnaでそれは困った
注意しても意味が解らないといった顔をしていた
お葬式とかそういうのでバタバタしてるうちになにもできないままモリガンの誕生日終わっちゃったと思って
どうしようかなあ ってしているうちにまた時間は経っていってきょうはBADBBBBBBMMMMーーー;な日でふと
やばいこれだったらモリガンにごめんっていえないままますます時間経っていってしまう・・・とおもって
モリガンに電話して誕生日おそくなってごめんってあやまったら、誕生日まだやで・・?と教えてもらった
去年もわたしはそうだったらしい でも今回はもう覚えた ・ ・ ・!vv!
雨の中ニシンのパイを届けたいけどカボチャのケーキ焼くよー 
紫芋って季節はいつなの?? おいてない
モリガンに、りりすターゲットになったかもしれないいじめのターゲットになったかもしれないと深刻に伝えると
絶対ちがうと笑って ターゲット て単語で笑っていた
風属性の話を長い間して、電話を切ったあともメールで話していて全文章の語尾に、だぜっ(安易な風属性のイメージ)
ってつけるのがはやった モリガンがわたしをシュガースポットと呼び出したので一人称をシュガースポットにして
一時的に名前がシュガースポットになった
あとはシュガースポットシュガースポットのことを情けないちょっと気持ちわるいひいいいいとおもっただぜ
だんちゃんが毎日一日かけて50cc程度のミルクを飲んで飲めばご機嫌に暮らしている