Fと遊ぶ
たまに待ち合わせる駅で待ちあわせするのを、この日は交通渋滞してたからやめてちがう駅で待ち合わせすることにしたけど
渋滞で到着時間が読めなかったからどっちが先につくか競争しようといってみたらなんか楽しくなってきて、半分以上
勝ち負けがわかっている競争は、やっぱりわたしが勝って、どこで時間をつぶそうかと思って見つけて入った
パーラー(!)には、たぶんそこのお店の人の孫とその絵のじぶんが嫌でよくしようと思って貼付けたキティちゃんのシールが
ある絵と色あせたわたせせいぞうのジグソーパズルと子犬の絵があった
キティさん、こんなとこにも・・・ と思う
ライターだと思ってかばんからだしたものはmacのリモコンだった
もう近くまできているのだけどなかなか進まないって言ってきたので、じゃあその広い道路まで出るよーって言ったら
どんよりさせる感じに迷われる気がするから頼むからそこでじっとしていてくれと言われたので動かないでいて少し待ったら逢えた
助手席のドアを開けたらキュートな紙の鬼が座っていたからきゃっきゃ言う でも悪いけど後部座席に座ってもらう
音楽を聴いて話していたらすぐに大阪の田舎のほうにつく
わたしは頭の中でDe La Soulの♪SaturdaySaturdaySaturでいえいえいえいえ〜 って曲かわいいの再確認(前聞いたときは
音かわいいなと思って歌詞何言ってるか教えてもらってかわいかったからかわいいと思いつつ別のことを考えてよそ見の半泣きの時だった)
顔も雰囲気もかわいい小さい男の子2人きりが信号待ちをしながら踊っているのを見て笑う
好きだけど面倒な(好きだけど)車はとりあえず乗り捨てて電車にのるために歩く
商店街を歩いてみてお肉屋さんでコロッケを買う わたしはなんかハッとおもしろいような気がついた気持ちになって これって! 
と声をだしてみたけど後に何を言おうとしていたか全く浮かんでこない
コロッケを買ったとこから駅はすぐで電車もすぐきた 夕方前の電車の中でコロッケたべておいしい
わたしんちついてなんとなくニュースをみながらごろごろする 
ごろごろするのやめてワイン買いに行くことにしてでかけることにする
わたしは後ろいっぱいボタンのワンピース、着たりするのいちいち手間する Fが一枚服を着忘れているのに準備し終えた雰囲気で
居るので寒いから服着たらいいって言ったのにかたくなに着ない
着ないFと外でたらすごく寒い夜
わたしのチャリんこは大きいのにわたし(小)用におもいっきりサドルさげたらそれっきりサドルの調整ができなくなった
地獄チャリんこだしF(長)まともに乗れないしFはやっぱりかなり寒いなあと言いだして(なんなん)ワイン買いに行くの挫折した
挫折したけど変に楽しい気持ちになってちょっと笑いながらカラオケに行くのになって
お酒を飲んで気になり放題いれて歌って遊んでなんかめちゃめちゃ楽しかった 
豪華ナイトや!PHNONPEMRECOAD豪華ナイトやーつめまっせの夜でっせー☆〜
家に帰って帰り道寒さで凍えてたFがストーブにあたりながら地べたで気絶したのでベッドにいこうって時間をかけて説得
して動かしてわたしはお風呂に入った お風呂からでて気絶を続けるFにお風呂の声をかけたけど入ると言ったり聞き取れない
言葉の連なりを口から勝手に溢れさせてみたりして気絶し続けているのできょうはステキな餃子してくれるって前から
決めたのにどうするんだろうって思ってお腹すいたのでレモンのビスケット二枚食べた
考えごとをして時計を見て気絶してるFを見てたら ・ ・ ・mmm... なかんじになってきてあきらめて寝ようとベッドに
入ったら隣から9割寝てるときの話し方でアイスクリームがないから...って聞こえてきたので聞き返すとひん死寝+あきらめきれない
声の雰囲気でアイスクリームがないから...起きられぃ..っていってその後にでもアイスクリームがあったとしてもたぶん俺は食べない
と思うという考えを伝えられた わたしは少し考えて気絶してるFに好きな人はいつのまにか甘やかすの好きだけど今はちがうから
やめますっていって寝ようとしていたらちょっとしたらFがいきなりバッチーンと起きだしてキッチンに立ちだした
わたしもキッチンにいったらしっかりした口調でふぉぼっちん流のおいしい餃子の焼き方を伝授された 
餃子ひっくり返すとき見てたらやってってまかされたのでしてみたら大きくミスして、
わーどうしよう って言ってFの顔を見たらめちゃ眉間にしわをよせていたのでひいい怖い・・!と思った
と同時にもういいよとやさぐれてきたので他は任せてビールちょっと飲んだ やさぐれた気持ちで食べだしたけど
おいしいものはやっぱおいしくてやさぐれは流れた おいしいかったよー 第2弾は全部ふぉぼっちんがやった
おいしいと思っていることを何回も伝えながら食べた 
デザートはFがまだ食べてなかったクグロフ型のチョコケーキと芋芋しいチーズチーズしいケーキを出してビールケーキした
チョコのほうはマスターしてるけど芋芋チーズチーズのは不安だったのでそっちを先に渡すと一口食べて、別の国の、
ルーマニアの、と喋りだしたからああ失敗したなと思った わたしも食べてみたら確かにルーマニアってたけど結構好き
モリガンとりりす好きな味・・・
チョコのはお店だと褒めてくれたからフへヘエヘンってかんじ 食べ終わった途端また気絶したのを見てもっと遊びたいなあと
思いながら考えごとをしてベッドに入って涙が出てきたので黙ってたら気絶声でいっこがぐずってるから車に乗せて
近所を徘徊しないといけない...とかきこえてきたのでいつのまにか想像してみててちょっと面白いしいいなと思ったし
ほんのちょっと笑えた それからFが起きだしてごそごそしてた?もうおぼえてない

kitty kitty..←きてぃさん・・・ 20070320←かわいい