2/14はたまに薬を飲んでそのまま暗い部屋の中でFと遊び続けて熱があがったりさがったりした
突然思い出して自己主張するように激しく熱がでたりした
Fがやりたかったマホーやった
フレンチトースト食べたいって言ったので熱が下がっているとき作ったらおいしいとほめてくれて
いっこはチョコレートケーキとフレンチトースト屋さんをすればいいと言ったのでわたしは魔物や
動物ばかりがお客さんで宗教がかっていない物々交換システムでなりたっている(魔界のホットケーキミックス!)
チョコケーキとフレンチトースト屋さんを想像して、いいなあと思ったので いいなあ って言った
夜はたまに魔物だらけのオイスターバーをして金銭のやり取りはあります
においの話をしてるときわたしのにおいがどんななのか聞いてみたらにおいをかがれ
古道具屋 と言われたので吹きだしそうになった
どんな古道具屋かきくとベルベッドの椅子があっていい感じの時計を動くかもしれないって売るらしい
古道具屋 sugoi と思ったけど全然悪くなかった
Fのは考え中
せっかくバレンタインだったのにわたしは何もできませんでした
いろいろいっぱいありがとうすみませんありがとういっぱい 〜〜〜