2/12と2/13はまた熱がぎゅいーんってでた
12のはじめのほうはまだ余裕があったからモリガンと土属性の話にあてられて熱でたとか
土ののろいって南部地方ぽいなーってメールしてた 
けれどしばらくすると高熱になったのでうなりじっとしていた
ふぉぼっちんは魔法をかけたい魔法をかけたいっていい言葉を繰り返してきたけれど
わたしは主に彼のやりたい魔法をしってたので断り続けてた
2/14になったばかりにチョコレートっぽい絵を描いて満足して夜中の夜中に
食べたいものと食べれそうなものを買いにでかけてチーズピザとかサンドイッチとか
お饅頭とかハンバーガーとかパニーニとかほしい気持ちだったけど目の前にしたらそうでもなかったのでやめた
外に出たら男の人がいて気持ち悪いことをしてきたので無意識に超冷や汗 やっぱ携帯は持ち歩くべき
いやなかんじの感覚の鋭さとドキドキ感でべつの場所で少し時間をつぶしてそんな感じで
家に帰ったらふぉぼっちんがきてたので一気にほっとしていい魔法も嫌な魔法もかけにきたって思った