11日は前日につくったケーキと同じのをまた作って上のチョコレートクリームの材料の配分を
かえてどっちがおいしいか実験して、あたらしく出来上がったのと前日のプレーンっぽいのと
を箱にいれてもっていってモリガンとべっちに食べてもらった
ケーキを食べながら××がつかまってとか×××が刑務所できいた話がとか言っていて
何今日の世間話ってなった ケーキは二個めに作った方のチョコレートソースのほうが
モリガンもべっちも好きだったのでこれからこっちにしようと思った
バレンタイン今年モリガンといっしょにいっぱいお菓子作れないけど会議してて
やりたいことを言っていたら、もうそれは溶接とかから必要になってくることで
溶接 と思うと凄みあると思ってちょっと笑えた
わたしがちょっと?よく?わからなく思う??ひとがいてってそのひとの話をしたら
モリガンがひーってなって、 りりすしっかりしてよしっかりしてよ! って言われて
言葉を聞きひーってなって、それから流れでしばらく土属性のヒトの話をした
ちょっとお茶して帰るつもりだったのにお菓子とかいっぱい食べたりしつついっぱい話したり
聞いたりしてたら夜中になっていて夜中の半ばになったころわたしとモリガン
マシュマロの話をしててマシュマロ焼いたのおいしい食べようマシュマロあるから、って
なったんだけどマシュマロ、べっち捨てててなくて、寝てるべっちのほうに視線を
むけながらマシュマロのことを忘れようとしたけど忘れられなかった
モリガンが隣の、べっちの作業机の横のゴミ箱をみて、ここに今マシュマロあったらモリガン食べる
っていって、りりすも食べるもんって返事した
ゴミ箱をあけたらマシュマロなんかなくてシンナーのにおいがいっぱいで
すぐにゴミ箱のフタをしめたけどシンナーのにおいが飛び出してしまって
うーーーくさいよーと言い合ってでもなんかmotherっぽいかんじって言って笑った