2/15はFと約束していたし何より朝起きてじぶんの具合を体験して
戦時中のこどもとか熱帯国で伝染病にかかってぐったりうろつく赤犬のような気がして
大嫌いな病院にいった
お医者さんが息と目の奥でちょっと笑ってよく我慢しましたねっていった
点滴してるときすごいしんどくてうなりつつ眠っていったらチュッチュ(もう死んだけどわたしのマザーキャット)
がお見舞いかなんなのかわたしが寝てる点滴部屋に入ってきて枕元や足下をうろうろして寝る夢をみた
看護婦さんの物音でゆっくり目覚めていきながら夢の中での、チュッチュがエスカレータに乗るシーンを
思い出してチュッチュ(ちいさなハートマーク)と思う
家に帰ってFが作っておいといてくれたごはんをありがとうでありがたいと思いながらちょっと食べて
時間に追われてそうなつみれの○をみてぼんやり笑って薬を飲んで寝てあとはうーうーうなって苦しかったです