起きたら両方のアバラ骨が痛いので寝る前なんかしてたっけ って思い出そうとするけど
思い出せないし何もしていない
喧嘩したあとみたいだなと喧嘩したことないけど思いながら痛いところを押してみたり
さすってみたりする
朝食は豆乳+きなことチロルチョコのきなこもち一個とバナナ+お砂糖+きなこで
きなこきなこきなこきなこきなこ!!!!きなこ三昧やーと考えながら食べた
特別きなこが好きなわけではない
お昼Fと話していてFがわたしが体調崩したら怒り罰を与えるともうちょっとだけ気持ち悪い言い方で言ったので
わたしはモーゼ様が怒られると騒いだふりをしてモーゼ様を想像してひとりで面白くなって笑う
なんとなく、今どこにいるの?と聞いたら川べりでご飯食べてる って言ったので胸がキュンとする
ポストを覗いたらダイレクトメールとデリバリーのチラシにまぎれて気付かなかった母親からの手紙
があってお正月の写真が数枚入っていた おじいちゃんの写真とか
神社で撮った家族写真とかわたしひとりの写真とか。嬉しい
モリガンとずっと笑い声で話した
しーちゃんのやりすぎな自己主張と調子に乗ったいたずらにうんざりする
Fのことを考えたとき、何回もかわいいと思ったので何回も伝えた
2人ともスモーキーな光のストックがたまりすぎてる
でも????すごくドキドキした