14

朝は起こしてもらったみたい
目が覚めてきたら全身が痛いので昨日何かしたっけ って思い出そうとする
昨日より頭がぼんやりするし自分の体の輪郭のラインも昨日より曖昧 むくみいっぱい
着替えたりしながらパソコンにしらないファイルがあったから開いたら
いつか気絶寸前に作った(だろうな)曲で聞いてたら笑えてきた
わたしの音楽の才能!は自分だけを本気で笑わすこと
夕方ぼーっとしつつ急いで近くのhmvに行った
CDを買って帰って聞くのを楽しみにする
ipodからは、そんなことないやいやないやいやーってずっとリピートかかってる
夜遅くわたしはbad
うーん・・・・・・
胸がつっかえたのと気分が悪くなってきて眠れなくなった
BADなる前もなったあともこの日かわらないのはヘッドフォンからないやいやーって
ずっとリピートがかっていたこと
ないやいやーは可愛いしかっこいい〜