モリガンといくつかお店に行ってお買い物をする
多分明日も明後日も買い物に出かけて悩むのだろうなといつもどおりあきらめの予定を考えていたけれど
早い時間で全部かわいいの見つかってナイスだなと思って安心した
ショップの階段をあがりながらわたしが言った言葉でモリガンがわざと信じられないって顔をして
階段を早足であがっていってメンズのフロアにそのままいってわたしはあまり訂正しようがない
ことを訂正しようとして失敗しながらいろいろ見ていたけどふと男店員ばかりなのが気持ち悪くなって
2人で、みんな見にくるみんなに犯される逃げよう ってすごく店員に悪いことをいって笑ってお店を出た
地球はホテル どこだってホテル・・ っていう話をして気持ち悪くなった
歩きながら喋ってお買い物しながら喋って鳥かごケーキ食べながら喋る

   bird nest cake_l  bird nest cake

グールについて再度考察する 興味深い話いっぱい聞けたしとても笑った
笑ってたくさん話してすっきりした
モリガンの家に行ってらーめんの番組をみながらお鍋を食べる
お鍋の味付けをいつもとちょっと変えたらべっちがやたら食べていた
Fのことがずっと気になっていたのでメールを送る
寝起きのべっちがやたらかっこいい髪型でお菓子だけ奪って去っていったので、モリガンとあの人・・
って表情を浮かべながらもっといっぱいお菓子を買ってきて呼び寄せようよ と話す
次に遊ぶ日をおおまかに決めて家に帰った
それからFのサッカーの話をきいててきいているうちに1つの話がきっかけで
グールについてわたしはまた考察しはじめて真面目に混乱した(面白さのある混乱)
しばらくして自分の感覚に困って黙って腹が立ちつつ眠った