甘い軽い(ウエハース)鈍い蓄光が偏頭痛のようにやってくるからわたしはもう蓄光持ちかと思う
夜中にその場限りのハイパーな蓄光をその場限りのやり方で消す
Fが言った言葉でひっかかったの、いっこがいっこ専用の柵ちょっと越えたかんじってやつ。ちょっと面白いと思った
はるかはいい感じに親に軟禁されていて電話があんまできないからとかで、メールをいっぱい送ってくる
わたしもいっぱい返事をする
はるかが携帯モトローラにかえたいなあと言って知らなかったから見てみたらかわいかった
わたしはauにしないとなあしようって思っていてauの中で一緒に暮らしたいと思う形のはソニーエリクソン
一番新しいやつ SHOPで見てもよかった でも横についてる微妙に太いのがあまり好きではない
使いこなさないだろうし取り外せたらいいのに(やけくそ)
モリガンと連絡をとる
2人、ほんとに単に話すタイミングを逃したところから連絡することができなくなってメールを書いたり消したりしていた
お互いお互いのことを考えなかったり考えられなかったりおいておいたりしつつも普段なかんじで暮らしていたけど
やっぱ話してうれしいし楽しいと当たり前だけど思ったから言い合う
何をしてるんだ気持ちわるい〜といいつつ、でもほんとに
モリガンが世界一繊細な生き物2匹!と言ったのが面白かった
とりあえずなことをたくさん話した
ウエハースだけ突然食べたくなった
それからわたしはどこかに遊びにいこうかなと考えていたのだけど具合が悪くなったので家に帰って、寝付くのに時間がかかった