すき

いったん目が覚め蓄光がとれてないっぽいなあと思ってFに気持ちわるいメールを素直に書いてみていたら
そのまままた気絶していた
また目が覚めてまだ蓄光してるなあと思ってメール見て気持ちわるいなあと思ったけど
素が気持ちわるいかんじだったんでそのまま送って気持ちわるさに困る
それでごはんを作ってアイスクリームを食べて食べ過ぎた
探してた漫画がいきなり見つかって買った
ジャムののったクッキーも少し作って食べた
昨日食べた舌の色がかわるガムのチープなコーラ味おいしかったなと思い出した
舌がちょっと黒く変わった時かっこよかったなと思い出した(それでずっと暮らしたくないけど)
Fが病院で暇をつぶす時間に電話してきてテレクラ劇(取引が主体)したり本棚の話をしたり
わたしがわたしの話をしたりしていたら2人ともまた蓄光した チ カ チ カ 
なつかしい歌をきいた
死んでるんだろうなと思ってたコがほんとに知らないうちに死んじゃっていたので、え もう〜 、って
思ったけど納得する気持ちが多かった 最後のほう嫌いだったけどかわいいと思ってた ちょっと悲しい TO U
それからまたつまみ食いみたいな間食を繰り返した
かわいいテーブルを発見
自分の蓄光具合にヒーってなってゆっくりお風呂に入った
お風呂で買った漫画を読んでサイダー感
今日は食べすぎました