そこまで欲しくない物への物欲がいっぱいある
なんでもどうでもいい日とか急いでる日とか(ほぼどうでもいい日なんだけど)はドラッグストアで2000円以下で
買えるようなマスカラを使って、楽しくなりそうな日やちゃんとしないといけない日はSちゃんに教わった
ハイパーなマスカラで使い分けてる 今使っているどうでもいい日のは何にしようかと考えるのがほんとにめんどくさくて
適当にカゴにいれたマリクレールの新しい赤いやつで毎日のなんでもどうでもいい日に使っていたらだんだん好きになってきて、
毎日目の一部分だけ自分だけの小さな感覚でちょっといいなんでもないどうでもいい日になってる
チロルチョコのきなこもちさがしてお店7つ行った
コンビニに並び放題な苺のお菓子を見てもう苺の季節 と思う
去年はよく苺食べてた
JOYZIPPER新しい曲出て聞いて嬉しい 映像もよかった
夜中の酔ったどいくんの電話に出る
やりたいからやらないとと思っても色塗り等、やりたいのにとりかかる気になれないでいる
夜食べたトマトとニュクマムのうどんがおいしかった
朝方Fと蓄光する 2人ともとんでた
わたしはすごくとんでた
何色に発光していたんだろうか
悪い色じゃないのは確実だけどそこにちょっと砂塵が入るのも確実でスモーキーがかるのも確実 Fが蓄光を残して
気絶して、わたしは寝息が聞こえる中蓄光を残しながらチロルチョコのホームページをぼーっと見て5円玉チョコって
チロルチョコがだしてたんだ?だから5円なのにおいしいのかーと思った