ikkiikk2006-12-18

SくんほんとにDS届いた ありがとう
びっくり ありがとう ありがとう ありがとう、奇麗なピンク色だ
パパイアっぽい色の半袖な、台湾の若いまがいもののサンタクロースみたいな認識をして笑って衛生の上から。
ありがとう


実家の近所の好きなおばあさんが今日死んで、もうおばあさんのチョコレートケーキ食べられないのかあと
今思っている
今まで食べてきた中でいちばん美味しい味のチョコレートケーキ
大きいゼリー型みたいなケーキにどろどろでかたまったチョコレートがかかってるの あれわたし完璧じゃなくても作れるようになりたかったから、なろう
わたしのおじいちゃんは今日は病院にまた運ばれてそれから家に戻されてきたようだ
癌が転移して手の施しようがないみたいだ

チョコレート