寝坊して起きる
セットしていた目覚ましが見当違いの時間になりだす
昨夜の残りもののチキンライスで今度はFがオムライスを作ってすぐに出来ていたし卵にくるまっていた

食べたいと言ったからわたしはフレンチトーストを作る
ぶしゅぶしゅしていたけど全部食べた シナモンのおかげかもしれない
ちょっと遊んでFがまたラピュタのロボットのポーズで気絶したので記録して
夕方家を出て車に乗ってドライブスルーにようやく行ってたいしたことない味のハンバーガーを買って
どんどん家を遠ざかってわたしは全然しらない市にいた
全然知らない夜の土手にもいた 全然知らない工事現場の駐車場ではみんな同じ大きさのねこたちが
暗闇の中10匹以上うろうろしていて胸が高鳴るのを通り越して胸が透き通ったけど車から外に出て触ることはしなかった


気絶したりメールしたりメール読んだりしていたらいつのまにか家に帰っていて
散らかっている部屋と散らかったたくさんの洗い物をして撮った写真の感想をFと言い合って、
そこで発覚したのはわたしはお箸の持ち方(鉛筆も)が変だから食べている写真はいつも指を間違えた
常にFUCKしながら食べているってこととかそんなこと。
サッカーの話をきいて絵を描いてFが気絶して、わたしはゴーストソングを気に入って何回も聴いている