お礼の言葉と喜びを表現した絵を描いて封筒にいれる
そして封筒を眺めて切手どっかいったなあと思う
封筒を机の上に置いたままにする
 お父さんからいつもどおり、どうわたしに接するべきかわからないゆえに単文で高圧的な敬語になったメールが届き
そのまま4通くらいやり取りをした

fからもらった花は奇麗にコップの中で咲いていてそのまま部屋に飾っておきたいけど
このまま茎がお水でぶよぶよになってわたしはゴミ袋にそれ捨てるのかなと思ったら嫌でこの花すごい好きだから
ドライフラワーにしようと思ってコップからだしてしまうのはさみしいけれどだして、ドライフラワーにさせる準備しました

PV作りが楽しすぎて(単なるスライドショーだけど)それだけやりこみたい気分
でも出かけないとならなくてひとりごねながら出かける
気持ちはファミコン没収される寸前の子どもの気分