なかった感情をもってそれについていくことが出来ずにちょっとわからない状態になって考えてみたけど解けない
夜Mさん(相変わらず男でもなく人間でもなくただ分厚く声が大きくハイなMさんという動く大きい物質だった)のいるスタジオにピアスかえてもらいにいく時モリガンに逢ったので気になっている感覚の話をすると
どうしてそんなことを考えるの?あたり前だと思うけどと言われてストレートに理解できないきもちはあったけどバカみたいだけど安心した
朝はお母さんと電話していて、おじいちゃんやおばあちゃんの話をきいて、今日は小さなお祭りで馬が家の横を歩いていくからそれを見たくてずっと待ってることを聞いた
わたしの最近の出来事を話したら大きくなったとお母さんは言った
そうしていたら、お母さんが、あっ馬が通るって言って電話をしながら外に出て馬をさわりながら馬のかんじを伝えてくれて
今たてがみ触ってると言いつつ少し泣き出してそんなかんじで、伝わってこっちもちょっと泣いてしまってあほみたいなオヤコだと思った