ペンキが剥がれてた紫の机の部分をやっと塗って少しだけ残っていたペンキを使い切り
洋服と指とやっぱりカーペットを汚す
軽いアルコールをとりつつ部屋の温度はあったかくて、においがしなくて無公害塗料(なにそれ)
ななにそれはやっぱり独特のにおいがあって最近おいしくなくなったタバコをやたら吸っていたら
ゆっくりと胸がむかむかしてきて、いつのまにか気絶していた
作業中fに何通か気持ちわるい最高・新しいメールアドレス案なメールを何通か送りつけて遊ぶ
(彼の名前)-uwaki.damedayo@とかitsumademoixtsusyoni..@とかそういうの
アドレスを考えていたら高校の頃仲良かった女の子のことを思い出した Tちゃん
気絶から目覚めるとfから気持ちわるい返事が返ってきていたけど、それに返した自分の気持ちわるい文章が
スーパー最高気持ちわるく仕上がって勝ちを確信して気持ちわるいフリで今までfに勝った気がしてなかったぶん気分がよくなった
はるかから電話があって、手紙ありがとうと近況報告をきいて19KP落としてると思うと告げ、
わたしの近況ではいとこからのメールを待っていることを告げる
macの使ったことないソフトをようやくいじってみる
コンノくんから曲が送られてきてうれしかったから最近好きな曲いくつか送る
あ、おばあちゃんは大丈夫だった
fと大切な話をして、
朝ジャジャジャ、といったかんじでお菓子を作る
下地10分もかかってないカモ