ikkiikk2006-11-28

はるかを見送ってモリガンの家にいったらモリガンとべっちにあまり目をあわせてもらえないかんじで
2人してドモったりしながら歓迎されたのでわたしは軽くどうにかなりそうでそのままテーブルの下へ
すべりこんで丸くなった
みんなでご飯を食べて笑ったりして、本当に楽しくてごはんもおいしくていっぱい食べれた
食後しばらくしてからケーキ食べる?って聞かれてうんっていって出てきたケーキを見て、キャーと感嘆の声をあげて絶句する



ろうそくを吹き消すときそのまま吹き消すのはもったいなかったので、なんとなく目が回るまで回ってみようと思って
ぐるぐる立ち上がってまわってみたらすぐにふらふらになった
しばらくまわってなかったらまわりがはやい
3・2・1でモリガンと一緒に吹き消して、リリスモリガンおめでとうでよかったんじゃないかと言って笑う
ケーキ美味しかったしびっくりしたし嬉しかった

家に帰ってfと話してていちいち大変だったんだちょっとごめんと思う