かんだいさんとちょっと喋って別れてそれから低い気持ちになって外に居る夕方にfたんから急に
誘われて超嬉しかったけどとにかくわたしは小汚い瞬間でお化粧も髪も野良犬だったので迷った
あいまいな気分で返事をしてあいまいな気分でとりあえず歩いた瞬間にひらめいて近くにあったデパートの
化粧品のとこにいってdiorのBAさんに化粧直しをしてもらう(diorはべつに好きではないけどすごくそれなりに無難なかんじがしたから)
なおされながら挙動不審になったりなんて自分の気持ちわるさにいっぱいいっぱいになって、気持ちわるさでいっぱいいっぱいで
ガサガサしてすいませんとBAさんに言うと心配されて1行くらいで理由を言ったらノリノリのBAさんにかわって、
きゃっきゃきゃっきゃしはじめてどうする〜?とか言ってきてわたしは挙動不審しながらどうしよぅ〜と言った
fたんと合流して目につくもの全てを単語で言ったりモリガンの名前を呼んだりしていたら海についていて、
わたしはおよそだいぶぶりの海に一瞬にして全部もっていかれてぼんやり眺め続けた
海を見たことでいくらか充電してしばらく保てるようになったので観覧車にのってきれいなものを見た
観覧車の後は徘徊してなんとなくわたしんちに立ち寄ったらそのままうだうだしてオスキャットのいい感じの態度にびっくりして、
わたしは今までできなかったことといいことを知って、いいことを理解した