夕方くらいから買い物にきていたはるかに逢う
チョコレートのいっぱいあるカフェに行く
チョコレートの飲み物がかなりおいしかったけど胸がもたれた
ごはんいっぱい食べれるときにいったらきっと最高だと思うからまた行きたいな
たくさんはるかに求められて、わたしが半笑いでいじいじしながら近況とか話していたら、
はるかがもじもじしつつビクーニャビクーニャ!(はるかがたまに言うわたしのあだ名)とはわわなかんじで連呼していて
面白くなったのでバレリーナの真似とスキップをした
で、そのあとはるかからちょっと予想外すぎる話をきいて時間が止まってカチンコチン
よくなってほしいのそれだけ
わたしがこの後どうする?という言葉を間違えて学校終わったらどうする?って言ってしまってはるか喜んでた