4

3日ほど忙しくなかったけどそれでも銭だった
モリガンが昨日の塩辛い手羽先のせいかずっと一(はじめってお茶)を飲み続けていた
自分がかわいいと思う服と皆が買っていく服の違いが読み取れなかった
男児がわたしたちの車を見て、ハイエースハイエースだぁっ!!!って叫んでいた
帰り車の中で気絶寝してしまった
ジャが固執していたうどんはジャのミスで食べられなかった
ソフトクリームが美味しかった
パーキングに居る人の物語をモリガンと考えていたら恐い設定になってひいいってなった
パーキングで高校のとき同じクラスだった男子に逢ったけどお互い嫌だったみたいでスルーした
楽しかったので二日間はすぐだったので大阪についてジャを送り届けてから$はるの運転の中、モリガンと一緒にしばらくごねていた