→$はる、ジャ、リリス、モリガン→

ikkiikk2006-05-06


4人フリマで名古屋にいった
夜中車で大阪を出て高速を見ていて高速がかっこよかったから高速と付き合いたいとつぶやいた
パーキングで一瞬ドラネコロックみたいな4人と合流した
最初のパーキングにあったプランターに植えられたボーボーの花をモリガンと見ていて花を
ひとつひとつ指差しつつこいつは起きてる寝てる起きてる寝てるここはいっぱい起きてる!寝てる
とぼんやり言いあった
次のパーキングではまずいうどんを食べるぞって力んでいたけどうどんもそばもまずくなくて買ってみたコロッケも
まずくなかった
後部座席でごそごそ喋ったりカーナビをマザーと名付けてマザーを見ていたり意識したりしてるうちに名古屋についた
わたしたちのマザーは頭いいのか悪いのかよくわからない感じで銀行員みたいなルックスの小さな女が中に
住み着いていた
とても楽しかったけどそれからは忙しくてひっかかるお客さんと会話する度あらかじめ決めていた
指でアルファベットのマークをつくるポーズを出し合いながら銭にまみれた
ホテルの部屋で遊ぶつもりだったのに戻るとわたしはすぐに気絶するように眠りこけてしまい、お風呂で
起こされて入ってお風呂からあがるとモリガンも眠っていて最後に交わした言葉はわたしがしんどそうに
足つった・・・・ていってモリガンがしんどそうにマジでっていったので三日おわった
早朝起きて天気予報見てるときやっと名古屋にいるんだなって気になった(それまでは知らない全く知らない日本にいるみたいで変な感じだった)