ウィードを持ってるだけ3日間かけて読んだ
毎回すぐ泣くので目がさらに醜いかたちになってしまって醜いかたちで落ち着いてしまいいつ治るんだろうなあと思いつつ治らないような気もして外に出たくない これ以上醜い箇所がふえるとおわる
ウィード軍団のフィギア出てほしいなあ 飾ったら部屋にすごみが増す
ウィードはうちの男子猫にも大人気(ベッドとして)
声をあげて泣いたり独り言をいったりだいぶ気持ち悪い感じで楽しく読んでいるけど時折必死に走っている
ウィード軍団の前や戦争中の犬たちの真ん中や犬たちが奪い合う聖地のてっぺんにおりたち犬笛を思い切り
ふいて正義感なしの無理矢理の力でかっこよく終わらせたい衝動にかられる