朝届くはずのペンキが夕方届いた。
配達する人が届けてないのに届けたと言いはっていて、けど結局届けてないのがわかったみたいで
上の人から何度も謝られた。配達する人が荷物をもって夕方やってきたとき、謝っていたけど
怒った顔をしていたのでちょっとだけ申し訳なくなった
ペンキ塗ったけど道具が足りなくなってしまったのでもうちょっとゴミ袋壁や床中にはりまくった
現代アートのような部屋で生活しなければなりません
ペンキ塗ってる時あたりまえのようにだんちゃんがペンキの上を歩いたけれどあたりまえのことだったので
そのまま無表情で立ち上がりだんを抱っこして足だけ洗い、また作業をした
だんもそのまま足をなめ寝ていて生活が流れた