火曜日は火曜日の朝の四天王寺の朝市にいくため火曜日の夜中にモリガンの家にいった
アニメのマドレーヌ観てて、話の雰囲気が女子の集団ヒステリーみたいな話で可愛かった
女の子同士のくだらない集団ヒステリーに憧れる
べっちが起きてきていそいそとマリオ3の準備をしはじめたけど、何故かデータが消えていて
それがわかった時べっちがたいして表情かわってないけどものすごくものすごくショックな顔を
していたのでこんな人間の表情があるのかと思いました
モリガンといろいろ話す
モリガンがわたしの髪をくくりたいと言ったからやってもらっていたけど、いつものリリスのように
ならないと全然それでいいのに変化を嫌う小動物のようにいーっとなってきたので自分で髪をくくった

朝市は業を背負った人形が沢山いたのと、小汚くその方向からかけ離れているおっさんが、
こんなん好きなんやろ?的感じでレトロな家具や食器などを売っているのが割とあってそれが
印象的だった。片方しかブーツはいてなかったり着衣が乱れまくっていたりするバービーや
ジェニーちゃんや髪の毛がないセーラームーンのいる汚い箱があって、わたしはちびうさ
好きなんでちびうさ探しにわさわさ箱の中手をつっこんでやっていたけどなかった。なかったかわりに
彼女達をさわった指が臭くなり、美人なのに臭いコと思った
気になるキャラがいたけど汚れすぎていたから買わず。けど気になる。見たことはある
名前しりませんか?キキララのパチもんみたいなやつ(稚拙絵の画像)


アネモネの絵が一面に書いてあるトレイとパンダの置物を買った
来月もいこう
その後もそのへんを夕方までうろついた