18.19

ikkiikk2006-02-20


夜にimacが届いた。ワイヤレスのマウスとキーボードでメモリが最大値だったので
わたしの家にきたやつなのにいかしてる、と思う。そしてすっごい嬉しいのだけどまだ好きな机が
出来上がっていないから中を見る気に全然なれず未だ現実感無く玄関付近に箱にはいったパソコンが居る
そのあとすぐに昔の椅子が届き、また人間の家に近づき、椅子の柄で国会ぽくもなる
この家の国会議員は、わたし、

だん

しー

あれ
とくまのぬいぐるみのでかいやつとたまに天界からキャー

キャー
主に5〜6人
椅子を部屋においているとモリガンがきて、彼女も紫色が好きだからカラーサンプルをじっと見て
一緒に頼むペンキを選びわたしのコートのボタンをつけてくれる。間違って同じ色を2個買ってしまった
ペンキがあったから1つあげる
ちょっと深刻に性獣の話を(また)してモリガンが帰っていってわたしはゆとご飯食べにいく
ゆはひどい風邪をひいていたからご飯食べるだけにしようとかそうするとか言っていたけど
どんどん面白くなってきたので別のお店にいってケーキを食べながら2人でにやにやしてしばらくいて
帰ってもにやにやして日曜もにやにやしていました