ikkiikk2007-07-31

誕生日に送られてきた甥の写真の顔を見たくなったので見直してわたしもこの顔したいと思いました
それからりゅうのすけがそこまでお腹へってないけど何か食べたい感じで冷蔵庫の前にいって、
少し切なそうに ハム・ ・ ・ とつぶやき、お母さんがハムを1枚だして半分をりゅうのすけに与えて半分はちびくんに
あげて半分こしている話を思い出し、いいなあちびくんとなのが余計に素敵だとちょっと笑ったりしました(ちびくんは人間以外に
すごく獰猛 他にもいろいろバグってる部分が多い猫)わたしもちびくんとハム食べる
マッサージしてるときわたしが間違えたとこ触ったりしてふぉぼちんからいてえって声が聞こえた2秒後くらいには、
痛くしてしまったごめんと思って悲しくなって泣くやつ、泣いてる時はいつも本気なんだけど後になったら高速で反応してボロボロ涙が
でてくる自分をすごいと思うしさっき役立たない才能のようにも思えてきたし客観的にみたらバカみたいな光景が面白いと思って
面白い気持ちになったことを伝えようとして喋りだして、痛くするつもりはないけど痛くする時があるじゃない?って言ったら
言いつつ2秒くらいで涙がでたのでまた全く役立たない才能が出てきてちょっとバグって思った sugoi 困惑するfobol
わたしはじぶんに薄く感心?したbbb
やりたいことが多い 浴衣着たい ハム・ ・ ・

りゅうのすけの目、鼻、口、vey----suki---