今日は髪の毛乾かすの面白かったナ
物忘れも物覚えの悪さも大得意だけど髪の毛だけ物覚えが大得意になっていてびっくりしたよ
乾かし方のコツと自分の好きな形の作り方を手に教育させたらきっと随分楽だよ
肩先に触れる髪の感触がよかった
トイザラスセレクトいきたい
わたしの今年の1月と6月はちょっと似てると思った
怖い夢を見て怖かったのとかそういうのがだいたいの理由で顔面蒼白で近くのコンビニにでかけたら
隣のおみせが木曜の夜なのに大きくドアを開けてガンガンでNEWORDERのPerfect Kissながれてた
お店の中はがら空きで顔面蒼白はちょっとなおったかもしれないな
遊ぶんだったらカレー作るし遊べないなら作らないってきめたよ