ikkiikk2007-06-04

つまんない
http://www.myspace.com/happymondaysonline
写真のショーン・ライダーの顔だいたいが面白かったのででろんでろんした夜遅くに突然本当に笑った
ライブ動画見てていいかんじに超でろんでろんしてて気分とあったので今ここ行きたいと思った
ひとりだとタバコ吸うけど最近おいしくなさすぎる
お風呂入ってないしーちゃんでアレルギーが出たのでマスクをしてブラッシングしていたら
じぶんだけひいきめなことをされてるから大喜びになって追い回される
なんとなく弱っている時とかアレルギーひどくなるから大喜びしーちゃん触っては手を洗っていた
しーちゃん不潔じゃないのになー しーちゃん自分自身奇麗に保ってるよ しーちゃん生えたばかりのつくしに似てる