いいきゃんきゃん
 きゃんきゃんとなると  安値で取引される
・ギザギザ耳してるからこのコは安い

何ヶ月も前に時間あったらやろーと思ってふぉぼちんちにおきっぱになってるかわいい(と思う だい好き 未プレイ)エロゲー
突然ふぉぼちんがやりはじめて、そういうのからすごい遠い人がするエロゲーみるのおもしろいしきゃんきゃんはやっぱ最強にかわいい
戦国ランスにもでてきてるんだろうけれどどんなCGでどんな言葉いってるんだろうな
きゃんきゃんがとかキャプテンバニラがとか説明みたいなのなしの名称だけで話ができて楽しいけれど
たいていオタクのようなひとの真似?な状態でしか話をしないで、そんな状態の時のオタクっぽい人間が人間をとおりこした
なんかよくわからない人を不安にさせる気持ちわるい生き物なので最初は面白く思っているけれどだんだん本当によくわからない
不安な気持ちになってきてもう話すことは頼むからやめてほしいと頼む