朝がほとんど記憶にない 苦いなあと思って起きる
記憶にないけど ゆ からきたumm~メールに普通に返信しているのでどこまで考えれていたのかなと思ってメールを送り直した



ロッキーは今日病院に健康診断にいってなにも問題はなかったそうです(もう全部安心)
体重は400gでロッキーが20匹あつまるとおよそあれちんになります(およそだからちょっと崩れたあれちん)
トイレはまだ失敗することも多いらしい ロッキーはちょっとバカプチガール


電話しながら洗い物をしていたら上から包丁が落ちてきて頭すれすれをとおっていきました
だいたい2ヶ月おきくらいにおこっていることだけど電話中だったので伝えたら前から思っていたけど食器の置き方が
おかしいと思うと言われ一人暮らしはじめたばかりの男のこのようでとてもケーキ作る人とは思えないと付け足されました
わたしは食器の置き方について何もおかしいと思ってなかったけれど、他のことについて具体的に思い浮かばないけど
なんとなくしっくりきた気がしたのでちょっと笑いました


ずっとちまちま描いていたあげる絵がやっとできたけれどひとりで全部するつもりが最終的に手伝ってもらったので
申し訳ないなあと思いました ごめん 
ありがとう